FC2ブログ

2020. 03

photo : © Kageyama Yuichi

創ることは 明日に向かう意思
頭上にひらめきの蝶が止まると
その手が動き出す
それはダンス
うつくしい 生命のダンス

創られたものを見て
別の誰かの胸が震えるのは
わたしたちは 呼応しているから
呼ばれた声に 応えているから

----------------------------------------
" CREATION THE VOICE "

Creation is hope for tomorrow
When the inspirational butterfly stops above our head
The hand begins to move
It is the dance
Beautiful dance for the existence

When look at what was created
The other person's heart excited
Because we are responding
Because it responds to the called voice


( * Yagi Tomoko is not good at English. Thank you very much. )
----------------------------------------
word : © 2019.9.2 Yagi Tomoko

⭐️All is The Great Love⭐️
Denki Groove
Niji
[Live recording] : 🌈 YouTube

----------------------------------------
2020.2.8
⚡️👁⚡️
MR.BRAIN:⚡️🧠⚡️YouTube


(ミニやぎの声:高貴な魂をお持ちの方々にご報告申し上げます。今日を境に本体の司令神経中枢(コア)は、脳から腸へと移動を果たしたようです)
(やぎともこ:皆々様からの甚大なるお力添え、心より感謝いたします)
(アルプスの少女ハイジ(ベーター):「立った立った クララが立った!」)

(ミニやぎの声:本体、おめでとうございます。ミニやぎは、ミニやぎは、、大変嬉しゅうございます(咽び泣き))
(やぎともこ:ミニやぎ殿、、貴方には、、なんとお礼を言ったらいいか、、)
(伊達政宗:「曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の間を 照らしてぞ行く」)

(ミニやぎの声:新しい羽根の具合はどうですか?上手く広げられそうですか?)
(やぎともこ:なんか片っぽ、まだくっついちゃってるみたい)
(ミニやぎの声:前から新鮮な空気を当てれば上手く膨らむかもしれませんよ)
(ミニやぎの声:精をつける為に今日と明日のご飯は鰻にしてあげますからね)
(やぎともこ:ヤッター!もっちゃん、そのお菓子だ〜い好き!)
(ミニやぎの声:ああ、本体ソッチコッチ歩き回らないで!アッ、危ないッ!!車に轢かれたらどうするのッ(旅はまだ長いなあ・・))
(やぎともこ:ピヨピヨ、ピヨピヨ、ピヨピヨ)
(ミニやぎの声:オイコラ!危ねえつってんだろうがッ!!(余裕ナッシングによるママのイライラ期))

20201.2.17
さあ、みんなで朝日に向かって行くよ! オー! 

💙🐟〜〜
子供を助けない親がどこにいるんだよ。私を呼んでるんだよ。ちゃんとに「呼んでくれた」んだよ。私は行くよ。ああ、一人だって助けにいくさ。そんなこたぁ当たり前だろう。
あなたを愛してる。あなたのホントのお母さんじゃなくてもあなたを愛してるんだよ。だって、「まだ知らぬ誰か」を愛したっていいだろうよ。
私はね、見知らぬ「あなたの絵」だって「何も知らないまま」描いたんだから。絶対に助けてやるからな。いいか、絶対にだ。
何故なら「私は私の親とは違う魂」なのだから。産まれるまでちょっと地球人の「お腹を借りた」までのこと。

たとえ身体がなくても心はあるんだから、私はあなたを抱きしめることができるんだよ。
なんでそんな事ができるんだと思う?私たち人間は
もともとは1個だったからだよ。


東北地方の NO.1:🌾YouTube

後から自分の文を眺めてみると、かなりの「キ」れ具合です。「色々あって」どこの誰にでもすぐ解るように書いちゃダメらしいんです。だからこうしてますです。
アレはアレですからね。どう見られようがどうでもいいんですわ。刻のことは私はあのお方に一任してるんで、そこはご了承頂きたい。

映画「君の名は。」が公開された時、ポスターに様々な著名人のコメントが載ってたのを見たんですけど、なんか「監督への嫌味・皮肉」みたいなのが多かったんですよ。それってどうしてなんですか?映画の著名人コメントと言えば「どんな作品でも褒めるのがお約束」なのに、何故?映画がヒットしたから? 私は「有名人て、器ちっせえな〜」と思いながらそれらのコメントを読んでました。それをそのまま(?)シレッと載せて使う方も使う方だよね。ハハハ。

(ミニ:本体、切りたい人(複数・各方面)にますます近づいてきましたね)
(やぎ:ウン、たくさんプレゼント貰ったから「100倍返し」なの)
(やぎ:出版関係は、証拠(メール)もあるし)
(やぎ:そんでもって「星の」世界はとっても美しくって「博識」で、、)
(ミニ:「お返し」は日本の文化ですもんね)

<⭕️関連リンク>
書籍「戸越銀座でつかまえて」 朝日新聞出版

後、やぎともこの行動はそこに「大平和に向かうヒント」がある場合は楽しくお喋り出来るんですけど、「永遠の生命」は授からないまま任務を行っています為 なさそうな雰囲気の場合はその場に「0.5秒」も留まっていられないのです。どなた様もご了承頂けますと幸いです。
決して怪しい者じゃあござんせん。いえね、ちょいと「探し物」があるもんで。

なあ、お前何やった?吐け!! 吐けっつてんだよゴラ わかってんのかこラオイコラ ふざけんじゃねえゾコラ 必ず突き止めてやるから今から首を「ロクロ首のように長くして」待ってなや

ミニ:💡本体はサードアイが開いている為、僅かな情報から多くの事を察知してしまうので「突然の激しい雷雨(&雹)のような怒りが噴出」したりしますが、みなさんはそのようなことのないように気をつけましょう。

矢、やはりそれは不自然です。「気が狂いそうになるのが普通」なんですから、暴れ出してもいいから(安全なところで)、その「怒りが落ち着くまで」は「刻が過ぎる」のをひたすら待ちましょう。半沢直樹の登場人物もこぞって「怒りMAXの暴れ出し」を行ってますよね。それが自然、ネイチャーなんです。

貴方はまだ「あれはお芝居、作り事」の世界だとおっしゃいますか。「この世に存在しないもの」は「その表現も出てくることはない」んですわ。

そう。だから例え卑劣な「凶悪犯」だったとしても、生活の中で映画を楽しんだり、絵を描いたりなんかもするんです。「隠し切れていれば」結婚したり、子供がいたり、「絵描きの世界」でもちょっとした有名人になってたりしてね。そういうことだって🐟アリエル🐟んです。

目的を成す時、最後に勝つのは「何を知ってもひょうひょうと冷静沈着でいることが出来た者」になります。「備あれば憂なし」。出来る範囲で今から心の訓練をしておきましょう。
暴走するのは「本体だけで十分」なのであります。理由は「色々危な過ぎるから」

何を考えたのかこのタイミングで「自分の●●の写メを見てくれ」とDM送ってきた輩がいたんで、ソッコーブロックした。何考えてんだよ。「💙🐟〜〜自分の●●を見る権利⚡️👁⚡️があなたにあります」だとよ!!出身は!学校名言えよ!!名前とかアカウント名とかイチイチ見てねえんだよコッチは!!「権利」って言葉をなんとなく使ってみたかっただけやろ。そいつはピンクとパープルのウンコマークのプロフィールアイコンのヤツだから!!オメェくだらねえカスな!!以上!!
ハッ。一丁前に動揺してやがる。オメェが動揺するなんざ百億年ハエェわ!!


「じゃますんなボケ」:🎹YouTube

ミニ:💡本体は離れていても相手の鼓動や動揺が何故かわかります。国内、国外、距離は関係ないようです。何年も前に亡くなった女の子の「心の声」をキャッチするのですから、当然と言えば当然ですね。
ミニ:💡本体は「緊急事態が発生する」と家人にもこの態度です。5年の結婚生活の中で過去に一回です。不思議とうまく回っているようです。

💙🐟〜〜
他にもたくさん、出てきそうですね。

ねえ、怖いですね。殺人鬼と話したりSNSで繋がったり、挙げ句の果てには「仲良く」出来るなんて。こんな危ない世界はもう終わりにしましょう。私達全員で、そうしていきましょう。ターゲットは社会的弱者である子供だけではないんです。

このままではマズいよ。今直ぐ、今直ぐ全員が変わらなければ、皆の明日が無くなってしまうよ。お金があろうが社会的地位があろうが、もうここまできたら「自分だけは大丈夫」ってのは通用しないんだよ。それはわかるよね。

むしろ、そんなもの持って SNSなんかで見せびらかしてたらさ、真っ先に狙われるんだよ。だって犯人は「お金」や「社会的地位」が欲しい訳じゃないんだからさ。

私の言う事、ちゃんと伝わってるかな。伝わってたら出来そうなタイミングの時でいいから、🐟マークで合図して。🐟の絵とかでもいいよ。わかれば、伝わればいいから。

2020.2.19
この長い、「楽しい気持ちにはならない声の話」を最後まで読んでくれた方、「ありがとう」。

友よ 空へ:🕊YouTube

ミニ:本体は無事離陸できたようです。よかったよかった。あ〜、見てる方もつられてこわかったですね〜。「エ」みたいな。「自分どうしたらいいの」「なんて声かけたらいいの」みたいな。飛んでからも慣れるまではこわいですから、どなた様もどうぞお気をつけて〜。
右も左も上も下もない空だけど、だからこそ「的確な判断やルール」が必要です。

⭐️All is The Great Love⭐️
Denki Groove
Niji [Live recording] : 🌈 YouTube


<関連リンク>
石巻市立大川小学校

要約:子供は「此処に居続けたら津波にのまれる」ことを しっかり「本能で感知」した。だから裏山に登ろうと大人に言った。(私は実際に小学校を見てきました)子供たちは「ここにいたら死ぬ」と「自ら知りながら」失われた。大人の「その時の現場判断の責任」を「取らされる恐怖」によって子供達は「殺害された。」
津波で死んだんじゃない。「殺害された」んだ。
だから助けに行くに
鬼(キ)まってんだろ。
「他所もん」に何が分かる、被災した自分達の気持ちが「分かってたまるか」って?!ハッ!嗚呼、わからねぇよ、東風虎あんたらの気持ちなんざ
1mmだってわからないね。だがな!「わからない」からこそ出来ンだろうがよ!あんたらに出来んのか?真実を知る為に「相手が誰であっても」切り込むことが「出来んのか」って聞いてンだよ。出来ねえだろが。シガラミに雁字搦めになってるアンタらには出来ねえだろうが。アンタらのよく言う「他所もん」だからできるんだよ。その土地に「忘れられない思い出」やら「代々に渡って守ってきた家」やらがないからできるんだよ。それでもアンタらは言うんのかい?「所詮は他所もんの言うことだ」ってな!


いつまでも色褪せない:✨🧡✨YouTube

ミニ:スゲーっす、、。イロイロスイスイ・スゲーっす(泡吹いて白目)

責めたいから、追求するんじゃないんだ。「怒りの矛先」を探すのは間違ってる。だってもう「責任なんかとれやしない」んだから。そんなこと、こちらは「解っていながら」行動してるんだよ。「自分のストレスの吐口」を探してるんじゃないんだよ。実際には途中で「激しい怒りの感情が出るかもしれないけれど」、私達の「ほんとの目的は」ちゃんと知って、「次は生かしたい」から、教えて欲しいんだ。そしたら、もう最初から誰も悲しく、辛くならないんだよ。「隠してることに怯え続ける」ことだってないんだよ。
⚡️許さないかもしれない⚡️よ。でも、工夫すれば最期を迎える時まで二度と接触しないことも出来る。知ったら後はオサラバするのみ。誰もがやりなおせるに決まってる。

⚡️キシャーーーーーーーーッ⚡️(アッ強そう)

2020.3.7
🌈🐭🌈希望国の話