FC2ブログ

2020. 03
2018.12.8

控えぃ 控えおろう!
⚡️🎸⚡️おでましでございます


ミニやぎ(今回は大きめ):
「控えおろう この弦が目に入らぬか ここにおわすお方をどなたと心得る。美と芸事(&縁結び)の神様、弁才天様であらせられるぞ」⚡️🎸⚡️

(ミニやぎの声:ハハーーッ(※人手不足の為 一人二役))
(ミニやぎの声:エーと、、「水戸」、でございますか)
(ミニやぎの声:「極楽アイドル」「獣神祭」「激」)
(ミニやぎの声:イベント中 はおでましになるとのことでございます)
(ミニやぎの声:旅のお供は やぎともこ(※本体)、ねこ、ねずみ +鳩)
(ミニやぎの声:お供が「旅の音楽隊」みたいなメンバーですね)

(ミニやぎの声:アレ? 先のイベントは諸事情で辞退したと伺いましたが・・、)
(ミニやぎの声:次のイベント「クリスマスだからおでました」とのことです)
(ミニやぎの声:エッ・・?「クリ、スマス」でございますか)

2020.3.26
ミニ:「はぁ〜〜〜ヨイショッ!🎶🏮🎶(愛の手)」

ミニ:弁財天様は本体の家の「空気清浄機」の水タンク(※水の神様の為)内に鎮座されていて、本体が「間違った記事内容や行動」を取ろうとすると、急に「⚡️ピーッ!ピーッ!ピーッ!⚡️」と大きい音で「本体に警告」を出して行動を指示しているようです。

本体はその「警告音」やその他に「従いながら」様々な記事を書いたり、Instagramに現れたりしているようです。他にも「涙を流させたり」「怒らせたり」して本体を「操っている」ようです。本体はねずみnoteでも既に「やると誓っている」ので「その人生で別にいい」そうです。
弁財天様が笑うときは、水タンクが「ゴボゴボゴボッ」と大きい音をたてます。

ミニ:ネット上で「攻め込め!」の合図の時の本体のパソコンの「マウス」はスルスルと空気のように軽い動きをします。反対に「攻撃そこまで!」の時はパソコン、スマホ自体の動作が著しく悪くなるようです。
「電気信号」は「波動」ですし「神様」ですから「不可能はない」のでしょう。

自然災害、ウイルス等「神様のやりたいようにやる」のだと思います。これらの災害が「罰(ばち)」ということは「ハッキリとした事実」とのことです。
この「罰」をなんとか今から取り消して頂けるように、地球人全員で「平和に向かって活動」しましょう。