FC2ブログ

2020. 03
2019.12.14

縁を切ることを、悪い事だと思っていませんか。
不要な縁を切ることは、とても善い行いです。


⭕️
我慢できない位 嫌いな相手、軽蔑すべき相手というものは存在します。もし、そのような相手や場所があったら、問答無用、すぐにご自分から切り離してください。そこは あなたの場所ではありません。取り返しのつかないこと になる前に、マッハで切り離しを決行してください。

その時にご自分の気持ちを相手に理解してもらおうとしないでください。相手は理解など「しようとはしません」。人間同士は初めに理解「しようとする気持ち」がないと「理解できない」のです。

⭕️
SNSなどの場合は今すぐフォローを外すか、ブロックしましょう(ブロックを強く推奨)。着信拒否もよいでしょう。ブロックや着信拒否することを悪いことだと思い込んでいませんか?

携帯電話やSNSは普及しているものの、その歴史はまだ浅く、成熟期に入っていません。心を守る為、多いに活用しましょう。ムードを捉えつつ、かけがえのない ご自身の個性を潰されないようになさってください。
また、一部の天才達が作り上げたテクノロジーを人類が十分に使いこなせるようになるには、百年の歳月を目処にお考えください。

この件に関しては 普段スマホやタブレット等に馴染みがない方にとっては首を傾げる感覚かもしれまん。デジタルデバイス特有のムードがありますので、ご理解頂けますと幸いです。心を痛めつけられると、身体も弱まるのはご理解頂けますでしょうか。

「なら、SNSなどやらなければいい」とおっしゃいますか。では、リアルに理解者がいない場合はどうしたらよいのでしょうか。人は人の言葉によって傷つくこともあれば、人の言葉によって癒されることもあるのです。人が立ち上がろうとする気持ちを踏み潰すことのないようになさってください。

⭕️
自分とは感性が合わないのにもかかわらず、適当に「うまく」関わる事こそ、相手や場に対して実に誠意のない、失礼な態度であると 一刻も早く気付かれますように。感受性は伝染すると知っていましたか?

ところで、過去大流行しました「腐ったミカン」の話はご存知ですか?

⭕️
「ひとそれぞれ」「色々な人がいるから」「悪い人じゃないんだけど」「ちょっと残念な人(この表現、酷く失礼ですよ。大丈夫ですか?「残念な人」という言葉を何の躊躇いもなく使う貴方は「残念じゃない」のですか? 私には意味が解りません )

上記の言葉を使って ムカついてる自分の気持ちを都合のいいように誤魔化すのはもうやめにしましょう。「誤魔化しは魔の心」。
「みんな違ってみんないい」は 本当の自由 が成立した上での話です。そんなまだ見ぬ明日の話をすると美しき鬼が声を立てずに笑い出しますよ。

⭕️
「人を許す事が大事」と言いますね。「許す」必要があるのは ほかでももない、世界にたったひとつのご自分の心です。これからは人を嫌い、人を心底軽蔑するご自分を、どうぞ 許して差し上げてください。

「自分は人を嫌ったり、軽蔑したりするような人間じゃない」? 悪い冗談はおやめください。そのようなことを言う個には「豆腐の角にご注意ください」とだけお伝えしておきます。 よしければ こちら もお貸ししますよ。

⭕️
不要な縁を切り離すことで、急に人生に「ツキ」が出てきて、ビックリしますよ。あなたは ひとりではありません。たくさんの仲間が待っています。きっと、不思議なくらい気が合って驚くことでしょう。


⭐️All is The Great Love⭐️
ご自身の魔を幽閉しましょう : ⛩ YouTube


(ミニやぎの声:これって 虐めを見て見ぬふりする心理と近いですよね)
(ミニやぎの声:それで 虐めのニュース見て「酷い」とか言ってますよね)
(ミニやぎの声:「いじめの何が哀しいかって、いじめられた側が また違う人をいじめ出すこと」、です)
(ミニやぎの声:虐められて「人を虐める方法を知る」んでしょうね)
(ミニやぎの声:「現状維持が好きな人は要注意」とのことです)
(ミニやぎの声:「悪縁をほっぽらかしにすることが悪」とのことです)
(ミニやぎの声:「波風立てたくない、あなたが一番酷い害悪」とのことです)
(ミニやぎの声:「人を心底、軽蔑できるようになると 自分が人から嫌われたときに何処吹く風になる=結果、千の風になる」とのことです)
(ミニやぎの声:「電の通」と。通ぶるのは、やめてよね。)
(ミニやぎの声:今この瞬間、本体が すさまじい質量 で輝いています)
(ミニやぎの声:本体は 鬼子母神マブダチ とのことです)
(やぎともこ:「鬼は内 福は外」これっきゃない!)
(宗純僧(フォロー中)):「ご用心、ご用心」) 

本体に課せられたミッションは「息の根をとめること

⭐️All is The Great Love⭐️2020.2.13
とどめをハデに「くれてやる」 : ⚡️🎸⚡️ YouTube

(やぎともこ:キャー!「はるーーー!!」)
(ミニやぎの声:本体の大・大好きなバンドですね)
(やぎともこ:(ご機嫌麗しい方🎸に向かって)ありがとう・・(感激))
(高貴な方☀️:好きな曲が聴けて、よかったね^^)
(やぎともこ:楽し過ぎて「おなら」が止まらなくなっちゃうかも)
(ミニやぎの声:あはは、おなら?)