FC2ブログ

2020. 02
2020.1.6

こんばんは。ミニやぎです。今日は本体は「縁結びの遣い気分」が盛り上がっているようです。(※でもまだ何も結んでいません アッ!!眼、恐ッ!!)

Beautiful harmony:🌹YouTube

(ミニやぎの声:本体は曲にウットリして副交感神経が優位になってきた様です)
(ミニやぎの声:「戦闘&和みの空間」)
(やぎともこ:しょっぱいもの、甘いもの(以下リピート))
✨🥀✨
男性のツラさの中でキツいのは「他人を愛せない自分」って時。
(やぎともこ:誤魔化しの心が働き、耳障りのいい言葉を使う傾向アリ)
(やぎともこ:焦って「知識のひけらかし」を始め出すこともアリ)

✨🥀✨
女性のツラさの中でキツいのは「自分を愛せない自分」って時。
(やぎともこ:精神が耐えきれず、神経症的なものを患う傾向アリ)
(やぎともこ:恐怖心から「攻撃は最大の防御」をしだすこともアリ)

✨🥀✨
男女は協力しあわないと、難しいんです。魔(悪)が伝染してしまう。
「自分の話に共感して楽しませてくれる女性だから好き」、じゃダメなんです。
「僕・私のことを解ってくれる、だから好き」、じゃダメなんです。
(ミニやぎの声:人間は自分の快楽の「道具」、じゃないですもんね、)
✨🥀✨
「好き」になるも自由なれば、「気持ちがなくなる」のも自由なんです。又、才能や技術があるという事と、真の人間かという事は別の話になります。
「自分にとっての美」とは何か。私はその鋭い剣を己の喉元に突き付けます。

✨🥀✨
(やぎともこ:「エゴ」は決して悪いものではなくて その「自覚」がキモ。)
(やぎともこ:己の自己中心性(弱さ)を「自覚」したくないあまり、他人に責任を押し付けて見ないで済まそうとしてしまう。「クサいものに蓋」の心理。)
(ミニやぎの声:自覚さえすれば、別に怖いものでもなんでもないはずなんですけどね。むしろ魅力ですよね。)
✨🥀✨
(やぎともこ:知恵にもいろいろあって「悪知恵」ってのがあって、これがまた凄まじく発展している。人間は昔から悪いことが好きなところがあるから。)
(ミニやぎの声:神様の世界なんかでも、相当エゲつないことしますもんね^^)
(やぎともこ:だから、気に病むことなんか何もないの)
✨🥀✨
(ミニやぎの声:神は怒った時、最も「神気」が輝くらしいですね)
(やぎともこ:なんの、「誤魔化し」にかけては人間は「天下一品」ですよ)
(ミニやぎの声:見るだけでご利益ありますかね*。次の「怒り」が楽しみだあ。)
(やぎともこ:「巫巫巫っ」🌾「ふ」と読みます)

(ミニやぎの声:ここで、こちらのナンバーをどうぞ。)
(ミニやぎの声:「キツい旅」ですね)
(やぎともこ:オーケー, 特急も出てる みたいヨ)
(やぎともこ(満0歳)):早い列車に乗ると、早くオトナになれるのかな)
(ミニやぎの声:ボーイフレンド に聞いてみたらいいよ^^)

2020.2.1
*SNSで繋がることに拘らなくて大丈夫です。ブログを見るだけでご利益があるようですよ。後、嘘をつくのは頂けませんね。やぎともこは神に遣える立場故、その嘘を許す訳にはいかないのです。ご理解頂けますと幸いです。
天上の世界には「嘘」というものは存在しないのです(「存在できない」のです)。


(ミニやぎの声:本体は「キツい旅だが何処までも行く」そうです)
(ミニやぎの声:「それしかやることがない」から、、ギャッ!!痛ッ!!)
(ミニやぎの声:「バッサリ置いてきた人もいるし、なんとなく」だそうです)
(ミニやぎの声:「なんとなく?!」)
(高貴な方☀️:「いいのいいの、それでいいから」)
(ご機嫌麗しい方🎸:「大丈夫だよ。大丈夫だって!」)
(やぎともこ:「・・・・・。」(二人は神、もっちゃんは人間だもの。))
(ミニやぎの声:本体イジけないでください)