FC2ブログ

2020. 01
2020.1.10

こんばんは。やぎともこです。
勝手言ってすみませんが、壊れた機械みたいな「I love you」は禁止令出させてください。「I love you」はとても神聖な言葉なので、ちゃんと解ってから使うようにしてください。心をしっかり繋いでいないにもかかわらず発する「I love you」は、薄気味悪いと思われるだけで、どなたの利にもなりません。せっかく出逢った幸運を取り逃さないようになさってください。

ひとりごと(艶のある歌唱です💋): 🎤YouTube

(ミニやぎの声:どうしても言わないと気が済まない時は、太陽に向かって「I love you」を唱えるとご利益があるそうです)
(やぎともこ:男性からの「I love you・terrorism」に見舞われてお困りの女性がいらっしゃいましたら、太陽に向かって「I love you」を唱えるよう、女性が男性をリードして頂けますと幸いです。男性に「お天道様のご利益」を与えて差し上げてください。)
(ミニやぎの声:「吠えてもよい」そうです)

<ここで、やぎともこの詩作タイム>
Title 「時計仕掛けのI love you」
「ユーの heartは機械仕掛け/ユーの mouthは腹話術/ダメよ~ダメダメッ ダメよ~ダメダメッ ダメよ~ダメダメッ(以下、壊れっぱなしのエンドレス)」


SNSでそのような男性がいたのでブロックしたところ、すぐに別アカウントを作って二言目には「I love you」を言ってきて狂気を感じました。嫌われてブロックされたのに相手の気持ちを無視して強引にコンタクトを取ろうとするのは「嫌がらせ」です。これは女性も同じです。相手に恐怖を与えるのはやめましょう。

(ミニやぎの声:「異性に飢えすぎると、このように他人に迷惑をかけるようになります。だからこそ、世界平和の為にも真剣に「愛し愛される関係」を手に入れる必要があるのです」とのこと)