FC2ブログ

2020. 01
2020.1.12

おはようございます。やぎともこです。今日はやぎともこの政治に対する態度を記したいと思います。

「やぎともこは」人間の政治には直接的な方法では関わりません。

それを始めだすと、強制的な性質を持った恐怖政治になってしまう為です。私が大切にするのは「天から降りてきたもののみ」といたします。ご理解いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

🌸🌸🌸
(やぎともこ:「敵・味方」の概念のない世界を創造するには)
(やぎともこ:「怒り」が必要ならば「怒り」を、「優しさ」が必要ならば「優しさ」を、「哀しみ」が必要ならば「哀しみ」を、「絶望」が必要ならば「絶望」を。もっか 必要なのは「希望」)
(やぎともこ:「大人の男」が国を治めるのはとてもよい事ですが「男の子達」が国を治めるのは芳しくないです)
(ミニやぎの声:「愛を知らずして成せることは何も無し」とのことです)
🌸🌸🌸
(やぎともこ:「仏陀は愛をどう捉えていたか」)
(やぎともこ:「貴方は愛をどう捉えるか」)
(ミニやぎの声:本体の成長スピードは彗星のようです。「全ては心を繋げて下さった方々のおかげ」とのことです。)
(ミニやぎの声:「まだ知らないことだらけ、否、寧ろどんどん知識は落としていく方向」とのこと)
🌸🌸🌸
(やぎともこ:「仏陀、お疲れ様でした」「無数の生命が貴方を慕い、師と仰ぎ愛しました」「貴方の無念の想い、私が引き受けましょう」「貴方が一番欲しかったものを私が与えましょう」「やぎともこは仏陀を愛します」「仏陀に優しく微笑みかけます」「食べ物を噛み砕いて幼い仏陀に口移しで与えます」「必要ならば仏陀を諭しましょう」)
🌸🌸🌸
(やぎともこ:「女人禁制」はこれでおしまい。女人は「穢れ」ではありません。「生命」を産み出す、かげがえのない男性の永遠のパートナーです。)
(ミニやぎの声:「悟りに夢中もほどほどに。誰かを愛しなさい」とのこと)
(ミニやぎの声:「山の中が好きならずっとそこに「一人で」いてネ」とのこと)
(ミニやぎの声:「阿難はわたしのところへおいでなさい」とのこと)

寒い季節のかき氷 : 🍧YouTube

(やぎともこ:無駄なことはありません。「これからは」変えますねって事。)
(ミニやぎの声:今、本体は Adolf Hitler に想いを馳せているようです)
(やぎともこ:「絵描き」だったから)