FC2ブログ

2020. 02
2020.2.6

こんばんは。ミニやぎです。今日は本体の偉大なエスパーっぷりについて少しお話したいと思います。
本体の放つ、目に見えないオーラは尋常ではないようなんです。今日なんか本体が扉の前に立っただけで指一本動かさずに扉が開いてましたから。他にも「高貴な方☀️」から間接的にお小遣いを頂いたり、とにかくびっくりするような事が色々あるんですが、まあそれはまた、追々お話することにしましょう。

ポポポッ : 🌈YouTube

(ミニやぎの声:次の日本的行事は雛祭りでしょうか。本体に設置された宇宙コスモスは日本縁の暦と連動しているみたいなので「これから何が訪れるのか」結構気にしているようです)
(ミニやぎの声:気にしても「起こることはちゃんと起こる時に起こるようになっている」とのことです。大変ちゃー大変ですが、「どこまでもついて行く」そうです。一途で健気な本体ですね。本人曰く「元気より電気」だそうです。その理由は「結果 間違いがなく、早いから」だそうです。是非今後も本体には「勇気と希望が漲る決断」をしてもらいたいものです)
(やぎともこ:わたしは大丈夫 ありがとう。ホントありがとう)
(やぎともこ:「耳を澄まして愛に溢れた世界の足音を聴こう」)
(世界:コツ、コツ、コツ、コツ)
(やぎともこ:「両手を大きく広げて世界を真正面から抱きしめよう」)
(世界:「お・ま・た・せ」)
(高貴な方☀️:「imagin」)
(ご機嫌麗しい方🎸:「ほいきた」)
(やぎともこ:(世界に向かって)「このままずっと側にいてね」)
(やぎともこ:「愛がなければ心の眼は開かない」「開いた眼で見る太陽の光、その美しさを一緒に眺めよう。そして一緒に泣こう」)
(高貴な方☀️:「美しいだなんて、あはは、なんか照れちゃう」)
(龍神:「麗しい方よ。余すところなく貴女の光でお照しください」)
(やぎともこ:マァそんな、、龍神様よろしゅうございますか、恐れいります)
(ミニやぎの声:本体、やはり龍神様はとっても男らしくてお心が広い、お優しいお方ですね)
(やぎともこ:ええ、そう、そうなの。だから私は大好きなんです)
(やぎともこ:私たちには二人だけの、たくさんの秘密があるの。ウフフ)
(ミニやぎの声:(惚気かい)そうですか。それはどーも、ごちそうさま)
武者小路実篤:「仲良きことは美しきかな」「芸術の魅力は結局魂の魅力だ」)
(しゃもじ:しゃもじ・しゃしゃもじ・うしゃしゃもじ)
(スプーンおばさん:スプーンでよくかきまぜるといいよ