FC2ブログ

2020. 02
2020.2.12

🌙日☀️曜劇場⚡️👁⚡️ :🕊👑🕊YouTube

🌸⛩🌸
「曇りなき 心の月を 先だてて 浮世の間を 照らしてぞ行く」
🌸All is The Great Love.🌸2020.2.12 Yagi Tomoko🌸

🎨For Artists & Creators🎨
古(いにしえ)より有名・無名に関わらず星の数程存在したクリエーター・アーティスト達がいました。彼らは未来に向け「作品」と呼ばれる平和の種を撒き、残された我々にその夢を託して全員が散りゆきました。
今、正にその種が豊穣の時を迎え慶(よろこび)ゆく時です。偉大な先人達に心よりの感謝を捧げます。


🙏🐭🙏🐱🙏
仏教、キリスト教、イスラム教、やぎともこッ 波ーーッ!

2020.2.24 Mon.
<やぎともこ略歴>

千葉県出身・現在1歳。漫画家・赤塚不二夫先生の想像力の敷地内に設立された「バカ田大学」を創立以来ブッチギリの首席で卒業(でも実際はあまり学校に行ってなかったという天才あるある)、絵描業の後2020年令和元年「やぎともこ」となる。
🐭🌟🐱
空を飛ぶ二羽の鳥のつがいを見て2019年冬に開眼。サラスヴァティー神(弁才天神)、天照大神に帰依し、神と人間とで「天界のかしまし娘」のトリオを結成。「想像力の宇宙(そら)を自由に駆け巡ること」を信条に平和の為の活動を行う。
🐭🌟🐱
歴史や地理など余り解ってないのでその都度google先生に教えて貰っている。英訳は翻訳ソフトを使用。その救済スタイルは強きも弱きも助けず、ただただ自分が全力で遊ぶだけ。真言は「All is The Great Love.」愛称は「もっちゃん」。
🐭🌟🐱
法人化はせず、金銭それに準ずるやりとりは一切必要としない個人活動に止める。専属マネージャーは「ミニやぎ」。施しを頂けるのなら「和顔施」を希望。
ペーパードライバーの為、運転免許証は無事故無違反(ゴールド帯)
宇宙刑事として宇宙警視総監も兼任中。(運転免許センターにも出向済、千葉県は愛知県を抜き交通事故がなんと全国でワースト1)

<好きな食べ物> お寿司、ババロア、他多数
<嫌いな者> 嘘をつく人
<半沢直樹の中で好きなキャラクター> クロちゃん (素直で面白いから)

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

(ミニやぎの声:人間が本当の意味で目覚めるまで、実に西暦で2020年の歳月が必要だったようです)
(ミニやぎの声:病気と同じで次々と「困ったこと・苦しいこと」が降りかからないと真に目覚める事は出来なかったようです)
(やぎともこ:多くの戦争、多くの啀み合い、多くの災害がありました。さあ、地球に居るもの全員で立ち上がりましょう。動物達も一緒です。刻が大平和の訪れの鐘を高らかに鳴らしています。貴方の耳には聴こえますか?その鐘の音が。既に過ちを侵してしまった人は悔い改めるのです。「求めよ、さらば与えられん」)

2020.2.12.17:44
(やぎともこ:恋人と愛し合ったら眠くなったので少し眠ってからまた働きます)

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱

🐭🌟🐱
(ミニやぎの声:本体が「黒崎さんが好きなのは何故かというと、ドラマの中で彼は「オネエ」という設定になってますが、オネエっていうのは「歴とした男性」って意味だから。そのキャラクターを生かして、彼は男性性(疾走する自己愛)の悪いところを自分で隠そうとしていないから面白いのかも」と言ってました。半沢直樹、まだ全話見てないのでまた変わるかもしれませんね)
🐭🌟🐱
(ミニやぎの声:本体は「まずは愛し合えるかどうかが何よりも大切、その他の事は全て二の次、何か秀でた才能があろうがなかろうがそんな事は全く些細な事。そんな事は当たり前」とのことです)
(やぎともこ:何故なら愛を知らぬ者は「まだ目の開く前の赤子同然の存在」だから。それ故愛を知らぬ者は「幾つだろうが他人からの世話を常に与えて貰おうとするばかりの幼子のままの生き方を続けている人達」。)
🐭🌟🐱
(やぎともこ:古典でも歌謡曲でもアニメでも小説でも映画でも、ありとあらゆるシーンでこんなにも愛の歌が存在しているというにも関わらず 一見音楽(その他)を楽しんでいるように見えるけど、実はただ「(表現を商品として)消費しているだけ」で結局は何も理解してない」というこの世の不思議。「NO MUSIC, NO LIFE」それホント?)
(ミニやぎの声:悪い意味での幼子が増えに増えすぎて、この度 本体は本体になったのかもしれませんね)
🐭🌟🐱
(やぎともこ:悔しかったら誰かを心底、喜ばせてみるがいい。そしてその刻、己が「どういう感情を持つのか」じっくり味わって確かめてみることですね。え?誰かを「嫌味でなく、ちゃんとに」褒めるとなんだか自分が「負けた」「損した」気分になるって?ハハハ。そうですか。何ででしょうね〜)

(ミニやぎの声:本体は本日、同じチームの神様メンバーの二人から「お祝いの品」を頂いて、とても感激したようです)

<関連リンク>
⛩HAPPY NEW ERA🌙REIWA💫2020.2.22🕊SAT.☀️

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱
2020.2.24
ネットサーフィン555🌴🎶👙🎶🌴:🐬🏄‍♀️🌊YouTube

眠い。だけどネットサーフィンを「やめられない、止まらない。」理由はそれほど「知ること・発見する事は楽しい事」だからに他ありません。「楽しいか」「楽しくないか」が事前に判らないものに「人は手を出そうとはしません」。

そうですね、、例えば・・「新聞」などがその最たるものではないかしら。「つまらない」ものに個人の「大事なお金」を「払わせようとする」のは「悪行」です。

🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱✨🔱
2020.2.25
本体は昨日やっと半沢直樹の第9話を観たようです。本体お気に入りの黒崎さんは、地下二階で頭取に「頭を下げました」ね。普段は個性的な喋り方をする楽しいクロちゃんですが「謝罪する時」は「真剣・真面目」な態度で「謝意を表現」しました。クロちゃんはやはりとても「男らしい人」なのです。

クロちゃんは「悔しい時はキチーンと悔しがり」「得意な時はキチーンと得意がり」ますよね。そして「謝罪の刻」ではキチンとした「所作」を振る舞えています。
つまりのところ「クロちゃんは、シロちゃんなのだ!」


<業務連絡>
今までウッカリ未処理のままだった「頭のネジの緩んだ花屋」がいたんでキチーンとブロックしておきました。この御人酷くブッ飛んじゃったみたいで私の見たところ「もはや手遅れ」でしたが。