FC2ブログ

2020. 02
2020.2.14

こんばんは。ミニやぎです。今日はSt.Valentine’s dayでしたね。「心穏やかなよい日」をお過ごしになれたでしょうか。バレンタインは日本暦発祥のイベントではないものの、やはり今日は「愛の日」とのことで、本体は通常通りの「戦闘」で大忙しのようでした。

<関連リンク> 💓恋が来る話

どなた様にもメッセージのやりとりだけで実際にお会いする機会がなくって我が本体はホント残念がってました。本体の行動・言動は「全て天が決める」ことですのでね。本体は「世界中の誰よりも誰よりも」「神様メンバー」が大切なようです。

本体から伝言で「またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしております」とのことでした。「決してあなたを見捨てません

それではみなさま
「夢で逢いましょう」:🛸👽✌️YouTube
すたこらさっさ、すたこらさ!


🛸👽✌️<以下、やぎともこ(本体)>
「死にそうなほど美しい景色」って、本当にありますよ。下記リンクでご紹介している歌にも出てきてますからこの機会に聞いてみてください&ステージングが素晴らしすぎます、とても偉大です。映像から⭐️All is The Great Love.⭐️が名泉のごとく溢れ出しています。なんてロマンチック神秘なんでしょう!私はそう感じます。「ごく当たり前の、偉大なる大自然の欲求健やかさ」をここまで「謙遜」「して見せる」姿(ステージング)に私は胸打たれるのです。
🛸👽✌️
後、曲中に出てくる「目の前に突然に立ち上がった景色」が美しすぎてその個体の個性によっては「ホントに死んじゃう人」もいるみたいですよ。矢、ホントなんですってば。それを防ぐ為にはこれは私の憶測ではあるんですが「脳梁?」みたいなところをよくよく開通すると耐えられる様な気もします。なんだかヨガ的世界ですけど、脳の「パーツを最大限に使う」んです。
🛸👽✌️
上手くいかない事を「考えないようにする」のはやってみましたけど、あまりよくなかったですね。気を紛らわしているだけ現実に起こったことに対する認識を誤魔化しているだけ)で少しも「解決」してないから、当然と言えば当然ですね。「今までとは違う道」を選べてない訳ですから、同じ穴に落ちるばかり、「人生の苦手項目が増えるだけ」でしたよ。
🛸👽✌️
キッツイな〜」という「日常の中で起こる事件」や「精神的ショック」があった時がその「チャンス到来」の刻です。一世はそうでしたし、他にも「ストレスが急激にかかった時の鋭利な神経」によってかなりの「閃きや新しい風向きがあった」という体験を書いた他の方の文章を読んだこともありますよ。

「金色の夕焼け」:💛☀️💛YouTube

🛸👽✌️
産まれたばかりの赤ちゃんと成長期を過ぎた大人「どっちが偉い」とかありますか? ないですよね。それと同じで、「性の経験がある」「性の経験がない」の違いは「どっちが偉い」とかはないんです。ただ、向かうべき方向は歴然ですよね。老人が歳月をかけて赤ちゃんにはなりませんから(肉体という面で)。もう少し詳しく言うと「160cmまで伸びた身長が100cm以下になることはまずない」という意味です。
🛸👽✌️
と、言いますか、全てのシーンで「どっちが偉い」はもう辞めにしたいと思いますね〜。現実はその刻その刻の状況に従って「役割みたいなもの」があるだけですよね。ダカラ。ね、「どっちが偉い」はもう辞めましょうよね。
🛸👽✌️
上記の曲中「一発やったら死ねるか」という「問いかけ形式」のフレーズが出てきますが、それは絵画や骨董品と同じで「その人にとっての価値」ですから、そういう場合もあるでしょうし、そうでない場合もあるとしか言えないです。
🛸👽✌️
お互いの性を傷つけ合わないように「言動や行動を気をつければ」大丈夫ですから安心してアレやコレやと「解らないことやイメージ出来ないことは素直に尋ねて相談し合いながら」愛し合ってください、「神の容れ物」としての互いの身体を労わり、尊びあってください。
その「お互いの発見コーナー・相談タイム」もとっても楽しそうでしょう?「質のよい睡眠」も摂れそうですし、最高じゃないですか。 健康法はさておき、普段はちゃんとパンツ(下着)も履きましょう。「立派に育った大人達」らしく。
🛸👽✌️
カフカの「変身」って小説ありますよね。未読な為小説内で「何の虫」になったのかちょっと解らないんですけど、例えば蝉は大まかに言うと「交尾するために生まれて死ぬ」ような感じですよね。それの何が「悪い」んでしょうか。この世界から蝉がいなくなったらきっと「日本の夏らしさ」がなくなっちゃいますよ。ですので私は「蝉を否定するような考え方」をするのは嫌ですね。
🛸👽✌️
まさかと思いますが「蝉」より「人間様」の方が「偉い」とでも?矢〜、まさかねえ〜。性についての話をすると「ハレンチ」とか?私からは「おたく様はどちらをご卒業?」という言葉しか出ませんよ。そういう御人は「ハンカチ」でも噛んでみたらいかがでしょう。ハイナ、「手拭い」でもよかです「

(ミニやぎ:本体の「説法スタイル」は「保母保母固まったようです。名付けて「既存作品のよりぬき サンプリングスタイル」death蛇井戸。もしかしたらばこのスタイルを「続けることによって」不朽の名作「リバイバル」の「扉が開く」かもしれませんよ)
(やぎともこ:麻の六時蛇ホイナウ。今鳥が「母」と一声鳴いたdeath蛇「うち」もう寝るっチャイナムル)

(やぎともこ:大事な事を書き忘れ待った。なん蔵「何歳までに経験なしだと魔法使いにナレル」ツナ都市伝説があるよう蛇我⚡️⚡️⚡️駄列蛇!⚡️⚡️⚡️ソゲなインチ気を抜かしおるの歯(怒怒怒)。
是正「魔法」に対する侮辱、もはや「国辱」ラベルぞな模試。魔法使いになる貯めに葉餅、「合い」を知ること遺骸に「未知」はナカリ後蹴り。
ええか直樹。魔法ゆうたら、魔の法蛇。「法律」なん蛇。今は和歌蘭でも五日必ず御前にも和歌流日がクルクルクル、直樹ダイスキ


人生に必要なもの、それは「気(ケ)」なんですわ。いい曲があるからご紹介します。
⚡️元「気」があればなんでもきる⚡️:💙💈❤️YouTube


頭髪の事をもし気にしてらっしゃるならば「テクノロジーでなんとでもできます」ってこと。
念のため記しますが(⚡️もっちゃんはイジけた男性大大大嫌い、項垂れた犬よ。もし私に近寄らば命は無いと思われよろしくメカドッグ⚡️)、やぎともこは「真の男性」ならば新たに「テンション」を追加せず、自然のままの姿で十二分に美しく「いい」と感じますよ。
イタリア映画の貫禄、醸し出される甘美なダンディズムを見よ。超絶「イイ」ではないですか。「生えること と、抜けること」どちらも男性性の象徴ですから。

象徴と言えば「平和の象徴」として「ダジャレ」があります。Boys be ambitious,我心の師、赤塚尊師の魂よ!永遠に永遠に!