FC2ブログ

2020. 04

2020.4.16 13:36
上記ポストでInstagramの「シェア機能」について「お話」しています。「どなた様も」是非、この機会にご覧になってみてください🐭子。


やぎ:「想像以上に❓🧠❓外付けハードディスク 的読取りdeath😱😱😱」
ミニ:「なんか、裁判したい」ようです。何をでしょうか。無断掲載?
事務:「その他の件」って、何でしょうね。何も「話」もしてないのに。
やぎ:もしかして「全部自分のことだ」って勘違いしたのかなあ。
ミニ:「思い当たる節」があるのかもしれませんね。
事務:「火のないところに煙は立たず」、ですか(コナン風に)

やぎ:でね。DMで「シェアした事」を「教えてあげた」んだよ。いつも「他の人にそうしてる」ように、「遊び心満載」の関連gifもつけて「あげた」。相手から「⚡️👁⚡️返事はなかった」けど、「返事するかしないかは自由」だからいいの。

ミニ:親切ですね。シェアを「知らせる / 知らせない」はInstagram利用者の自由ですからね。YouTubeだってそうですし、世界中に「星の数程ある」他のSNSだってそうですからね。それこそが「SNS」であり「パソコン通信時代」から、シェアやリンクこそが「インターネットの最大の利点」ですもんね。

事務:本体様は「知らなかったことを教えて」あげて、いいことをしたんですね。「人助け」ってやっぱり気持ちがいいですもんね。

やぎ:そうそう。それが「wwwで私達が出来ること」蛇99?ハッパ64。www.
あと、投稿を「プライベートで楽しみたい人」は、設定を「自分で変えておかないとダメ」ですからね。「勝手にシェアされた!」って怒るのは「筋違い」ですよ〜。もしくは、最初からアカウントを「非公開設定」にしておけば安心です。「備えあれば憂いなし」ですよ〜。


やぎ:この迫力ある肖像画の投稿に🇰🇷🤝🇯🇵韓国語でコメントがついてたんだけど、管理人の人は「韓国語がわからない」みたいだったから「翻訳ソフトで変換して」私がコメントつけておいたんだ。せっかく感想をくれたのにさ「解らない」じゃ、なんか「寂しい」じゃん?「안녕하세요.박력있는 인물화 네요.」って、書いたんだ。「とってもいい絵」って「私が」思ったから。随分前の投稿だけど、コメントした人が「気付いてくれるといいな」。

ミニ:管理人の人は「あえて使っていないのかも」ですが、本体は「ちゃんと返信機能を使って」ますから、🤱大丈夫と思いますよ。

<これまでのあらすじはこちら>



我々「希望国の民」は

「🗽心に忠実であること・素直であること・自由であること」

を「💛生きる掟」と定めています。
是非、この機会に貴方も、🎶🌈🎶希望国に入国してみまアート専門学校?



希望国の🗡死刑執行 は「味が違います」:🦅📱🦅YouTube
イッチョメ・イッチョメ:👹📱👹YouTube
大阪の皆さんこんにちは!機械人間もっちゃんです:🌞📱🌝YouTube

ミニ:すごい「💎🐙💎社会派!」
事務:「💎🗻💎静岡が生んだ」偉大なアーティストです🌾(🏍よね〜)。