FC2ブログ

2020. 07
2020.5.19 0433

I am a thousand winds that blow / 🔟0️⃣0️⃣YouTube

「もっちゃんの七十七変化鏡」の概念が全てこの曲に集約されています。秋川さんの「右手 / 左手」の「使い方 / 動かし方」にご注目ください。「気」がパーフェクトに通り渡り、全身を巡ってパワー放出しています。

Song about "the circle of transmigration". Please attention to Mr. Akikawa's "How to use / Move" of "Right hand / Left hand". "Ki" passes perfectly, radiating power throughout the entire body.🦋

<関連リンク>
🇺🇸💞🇯🇵💞🇮🇹ルーツはアメリカの詩



Do not stand at my grave and weep:🦋YouTube


Soleado:🦋YouTube

<関連リンク>
🇮🇹💞🇪🇸哀しみのソレアード


ミニ:こんにちは。ミニやぎです。令和のタイミングで、本体が一度データを消去してしまった、このねずみnoteのログ。一世時代に「記したこと」がすごい勢いでもって、現実のものとなっていってます。願い事がある方は「人目のある場所で」ご自分の夢や希望をどんどん書き記しましょう。すれば叶います。そうです。言霊がついに目覚め、生き還って「楽しく / 夢中で / 飛び回って」活動チューリップ。

ミニ:あと、思い当たる節と言えば、本体が一世時代「とある願い事」を、いつも通り / 神社 / 仏閣でした時のことです。賽銭箱に五円か十円を入れて帰ろうとした時に、肌寒い曇空の下「背中にスポットライトが当たったように」急に暖かくなり「なんだろう / 願いが届いたのかな」と、感じた。そんなことがありました。

願い事はふたつ / 私は絵描きです / 世界が幸せになるよう / どうぞ私を光の方向にお導きください / 神様のお心がいつも幸せでありますように

「深刻な心持ちではなく / 平常心 / だけど真剣に強く」願いました。我ながら、「広範囲で気持ちのよい願い事だ」と感じ「何度も何度も繰り返し願いました」

今年の年末に初めて伊勢神宮にお参りに行きました。開眼直後だったので興奮して賽銭箱に「500円」を入れて回りました。すると、「もらい過ぎ / 多過ぎです」ということで、後日天照神から形を変えて「返金がありました」。ですのでお賽銭は「5円 / 10円」が正解です。天照神は真面目でお優しいお方なのです。参考まで。

ミニ:以上、本体による「おはなし」でしたとさ。めでたし、めでたし。
事務:(言葉もなく)「無言」
やぎ:Colinさん とカレーを食べる約束をして、今から楽しみにしています。英会話が出来ないので、お逢いした時は「微笑んで / 彼のお話を聞くつもりです」

関連リンク / 🕊カリフォルニアのアーティスト🐯Colin
関連リンク02 / 🦅🍀🦅風の話


2020.701 1353

作詞:不詳 / 作曲:新井満 / 🔟0️⃣0️⃣YouTube
秋川さんは義弟に似ています。日本の米所 の出身です。これが「縁」です。義弟は、すごい「芸達者」なんですよ!趣味としてではなく「やらなきゃいけない環境があって」どんどん「色々な芸に取組みます」。彼はどんな種類のダンスでも踊れそうです。一通り練習したから。「ガンダムとかも、普通に好き」みたいですよ。仕事(福祉関連)が忙し過ぎて、アレではありますが。フミさん頑張れ / お顔が似てるということでひとつ、人々を「目覚めさせて」下さいませんか。勿論無理は言いませんけども。

* Personal message フミさんへ
子供達にお年玉を渡せなくてすみません。流れで「日本の覚者になってしまって」その方面の仕事(?)があるのです。ですので、今後はあまり、お会いすることは出来ないかもしれません。ご理解頂ければと思います🙇‍♀️

2020.7.1 2011
私の今の仕事は「名も無い花に名を与え、確かに歴史に残す仕事」をしています。これは実は、私の意思ではありません。「歴史の方がそれを求めている」のです。 / ですので、私は「偉大な歴史の意思」に従います。神がかりですが、そういうこともあるのです。僅かに信じてくれる人もいますが、現状、ほとんどの人には信じてはもらえません。「それでもやらねばならない」のです。不思議なことですが、そういうこともあるのです。🌾

2020.7.1 2040
天からは感謝のサインがたくさん送られてきます。この意味は私が「嫌になって活動をやめないように」です。やめるもなにも自然による超現象は止まらないのです。怖いと思う人もいるかしれませんが、派遣社員としても働いています。そこでの人間関係もすこぶる良好です。



2020.7.4 0105
As one of Yagi Tomoko’s jobs, is to "give a name to an unknown flower, and certainly leave it in history." This is not my intention. "History wants it." So I follow the "great will of history". It's a Mystery of god, but that's truth. Yagi Tomoko takes the distorted value of things in the right direction.