FC2ブログ

2020. 07
2020.6.16 1404

🔴OM Chanting / 432 Hz / 🔴YOU TUBE
🔴For Japanese in Japan🔴

「理解できないものを排除しようとする心を持つ者」は、一体 誰でしょうか。では、理解した上で、排除しようとする行為 をどう捉えますか。
私は貴方の心に問いを投げます。
「虐め主犯格を職場スタッフから外す行為」について。よい行いか。悪い行いか。管理者側の方、いかがです。それを考えることは貴方の「人間としての仕事」です。職業等は全く関係ありません。職業名に縛られるので「あるならば」、既に貴方の生は、大分に「見当違いの生き方 / 人生」です。例えるなら「目の前の火事」を「自分は消防士でないという理由」で「黙って見ているだけの人」です。



I ask your mind a important question.
About the act of identifying the main offender of harassment and expelling it from the workplace. Good deed? Is it a bad act?
What is the opinion of the personnel manager?
Thinking about it is your "human work." Occupation, etc. has nothing to do with it. If you're tied to a profession, your life is already a "misguided way of life / life." It's like "a person who is just looking silently" at "a fire in front of me" because "I'm not a firefighter".




2020.6.17 0005
一時は「ひっくり返りそうな」感じだったの胸の調子が、とても安定してきました。良い方向へ向かっているようです。様々な「どんでん返し」のムードがありますが、これらは全て「先を見越して」行っている訳ではありません。その瞬間、その瞬間の「感覚」に忠実に従った「結果」です。海の全てを見渡すことは不可能です。しかし、「正しい方へ進んでいるかどうか」について本能で「キャッチする力」が人間にも備わっています。

その感覚はすっかりと忘れてしまう事もありますが、己が「望むならば」取り戻すこともできます。再度感覚が研ぎ澄まされると、今までハッキリしなかった事が「ストン」と、苦もなく、符に落ちるようになります。「ああ、そうだったのか / そうだったのか」と、自分自身に対しても、又自分を取り巻く世界に対しても「愛おしい感情」を持ちます。

3月頃のことでしたでしょうか。あるイメージ、想念が、ハッキリとしたビジュアルで見えたことがありました(起きている状態でした)。私は「これがDNAの世界か!」と、すぐに感じました。それは正に曼陀羅のように、全てが息づき / 蠢く / 壮大なビジュアルでした。一つたりとも静止しておらず、壁という壁が絶えず動き回っていました。そのビジュアルを見たのは、今のところ、その時だけです。

他、印象的だったビジュアルは「脚の長い黒い蜘蛛」のようなものが頭上に現れました。私は「今度は何だろう」と思い、少し怖かったのですが、意識して覚えておくことにしました。すると、次の日、そのビジュアルを写真にしたような投稿が目にとまりましたので、迷わずその投稿の管理者を「フォロー」しました。その後「何か特別なことがあったかどうか」というと、特段「何もありませんでした」。

2020.6.17 0122
何かが下から上がってきました。身体の後ろ側でなく、今日は前側です。ポカポカと胸の中が熱くなっています。どなたかの心の温度が、伝わってきているようです。どなたの心でもウェルカムです。私の胸について説明しますと、この胸の波動の伝達は「特定の一人」だけではないような感じなのです。これは、初めからです。したがって、ツインレイの第四気孔の結合等の話に対し、私は「ツイン」ではないので「当てはまりません」。「トリプルレイ」とも違います。したがって「他者の前例」から私自身のことについて何かを導き出すことは出来ません。その意味に於いて「占いの類は当たっていない」と記しました。「当たっていない」のに関わらず「当たった」と記すことは「まやかし」=悪 / 悪影響です。

ツインレイの話の数々のエピソードを読んでみますと、「彼と私との関係について」という、個人的な内容を書き記したものが多く見られます。「彼と私との関係について」は「彼と彼女だけの大切な事」です。他人が立ち入ることはできません。そこで私は、それらの文章を部分的に読むようにしています。この読み方をするようにしたところ、それらのページが「自分にも役立つ文章」へと「変化しました」。

2020.6.22 0455

🔴om mani padme hum / 1 hour / 🔴YOU TUBE
🔴六字大明陀羅尼 / 六字真言= 陀羅尼 / 呪文
🔴OM=調和 / 宇宙
🔴MANI= 慈悲 / 愛 / 利他主義 / 宝石
🔴PADME=蓮華 / 智慧
🔴HUM=行動と知恵の融合 / 純粋性
🔴チベット文字表記 / ཨོཾ་མ་ཎི་པདྨེ་ཧཱུྃ
🔴漢訳 / 唵嘛呢叭咪吽




🔴OMの話 其の二 / OM STORY Vol.2